ドライ

ドライって冷房より涼しいと聞いてからそれにすることが多くなりました。
28度でも涼しい。何故かは知らない。

昨夜もテレビ、灯をつけっぱなしで寝てしまった。
カオマンガイ(材料ぶちこんで炊くだけの方)を1合食べてビールにつまみを食べてちょっと横になろうかグースカって感じで。

こんな生活をしているけど、ちょっと意識しようダイエット(適当につけた)を始めて数ヶ月。
一時期57㎏までぶおーんと太ったが、54㎏に戻ってきた。
ちなみに158㎝なのでまぁBMI的にも標準体型ですな。
これも匿名だから数字を晒しても恥ずかしくない!!

目指せ50㎏。にしてみる。50㎏なんて数字見たことないけど。

話がいろいろと飛躍してしまうが、最近悪いことが続いている。まぁ、仕事が主なんだけども。
あとCDのレンタルをしていて延滞をしてしまった。借りたときよりも高くついてしまった。がっくし。

もう少し寝よう。