外食産業

もう3時になろうとしていますね。

私は誰のためにブログを書いているのでしょうか。
ジコマン!!!!!

この誰も読むわけないのに(自虐)おもしろい記事をかこうとしている。そして誰もアクセスなんぞしていない。
見事にアクセス数ゼロ!!!!!この感じギモヂイ!!!!!

アハハ自由だ!!!!!自由だ!!!!!

TwitterFacebook(こちらはやったことがない)にありがちな自分のために発信していると見せかけて誰かに反応してほしい!と自分を偽り、自分をいかにイイ人間だと思わせようとする煩い策略がない。つまり知り合いがいないからね。
部屋のベッドでごろついているような感覚!!!!!
素晴らしい。

これが一人がいいと自分で言い聞かせつつ、誰かに気づいてほしいと後ろチラ見するように、いつなるかなって思うけど。
まぁいいか。それも性格ですよね。

今日、正確には昨日か。仕事終わりに先輩たちに誘われ焼き肉を食べに行きました。
私は出身地の関係で焼き肉には冷麺なので、某冷麺があってテンションが上がった。なぜか梅干しやらトマトやらが入っていたけど、これは違うッス(笑)なんて指摘はしません。某冷麺と主張するならそれでいい。

正直お肉はあまり美味しくなかったけど久しぶりの焼き肉楽しかった。
食べ過ぎていまだにお腹が苦しい。
帰って来て歯も磨かず風呂も入らず扇風機、明かりをつけっぱなしで寝ていた。これが現実。
私は俗世間で言うと一応年頃と言われる年齢なのですが、正直ずぼらというか少々汚くても平気。
「疲れちゃって家帰ったらすぐ寝ちゃいました~あっ、お風呂とかはもちろん入ってからですけどねっ」とか最後付け加えるのが面倒で、私はいつも「あ、あのあとですか。いろいろ済ませて寝てしまいました」と言います。嘘はついていない。

もちろん化粧も落としていない。私はモリエリカのようにすてきな顔立ちではないし多少にきびができていてもまぁそういう周期だよなと言い聞かせる。でもビオレの拭くだけメイク落としはもちろんもっている。ずぼら女の必需品だと思う。私は倹約家でもあるので化粧の盛り具合で使用するか決めるが。普段仕事にはBBクリーム、時間があればコンシーラーを使う。2分で終了。だって仕事なんかに高い化粧品使いたくないし。鼻ほじ。

女子の欠片もない。ああ、学生じゃないから女性か。

ああ、せっかくジム通って走ったりしているのに焼き肉山盛り食べてしまった。罪悪感。でもこれも仕事の付き合いだと言い聞かせる。

今日は仕事が終わったら走ろう。洗濯物回そう。お弁当箱洗おう。映画も見に行きたいな。

さすがに焼き肉はにおうと思うのでシャワーを浴びて、もう少し寝ようと思う。こんなブログを書き綴るために30分ほど使った。もったいない。

ディスチャ最高。ではまた。