聞いてくれますか 私の今日の夢

はじめまして。 まずは上記タイトルです。

 

とりあえず聞いてください(必死)

ふーんって思っていただけたら嬉しいです。

 

いろいろと突然ですが、私は連続テレビ小説が好きです。

もちろん今期のまれもみています。

そんな私が夢の中でまれになっていました。本当に人生何があるかわかりません。

そしてあのイケメン俳優ヤマザキケントくんがまれに扮した私とヤっていたんですね。

 

私びっくりしました。本当に人生何があるかわかりませんね。

あ、別にエロい記事書きたくてブログ始めたわけではないんです。もう少し読んでいただけたらごにょごにょ。

 

そんな私たちは俗に言うセフレの関係であったらしく。

まれに扮する私は、イケメン俳優ヤマザキケントに向かって、私たちって付き合ってないよね?

と言い放つのです。(なぜか訛っていませんでした)

 

そしてしどろもどろに「つ、付き合ってねーよっ」とつぶやくヤマザキケント。

それに安堵するまれ扮する私。何が悲しくてイケメン俳優のセフレやらなきゃいけないのだ。

何が言いたいのかというと、イケメン俳優のセフレ万歳というお話でした。

私はイケメン俳優の指を舐めまわしていました。夢の中の私gj

 

ただのエロい記事になってしまいました。ごめんなさい。

これ事実じゃないです。夢なんです。怒らないでください。

 

では今日もイケメン俳優のセフレになる夢が見れるよう寝ます。

おやすみなさい。

 

この記事も収集がつかなくなってしまいました。

どうしても聞いてほしくてブログ始めてしまいました。この先どうしましょう。

高校の時以来にブログを書きました。とりあえずおもしろい記事がかけるようになりたいと思います。ではまたあとでかきます。